じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 3月5日

3月5日のメッセージ

 

Good morning from cloudy Tokyo! 気温8℃。少しずつ日が射してきた。Daily Draw,、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの

 

Daily Draw: lover - loss - marriage - widower

それがあるからうまく行かない。障害を取り除くことで完結できることがら。執着していたものに気づき、手放すチャンスに。 #だってカードめくってらーなんだもの

 

今日のカラー・カード: WATERMELON

インナーチャイルドと遊ぶ。ねえ遊ぼ!あなたの中のちっちゃい子が誘ってる。笑おう!遊ぼう!楽しもう!一緒に望みを叶えちゃおう! #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの

 

皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞご安全に、素敵な金曜日をヽ( *`▽´ )。D→ TGIF!  #だってカードめくってらーなんだもの