じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 1月22日

1月22日のメッセージ

 

Good morning from sunny Tokyo! 気温1℃。寒さが緩んでるように感じるのは気のせい? Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの

 

Daily Draw: fortune -jealousy - letter - widower

与えられた恵みを、感謝の気持ちで受け取る。「ありがとう」の言葉が、現実を明るく変える。 #だってカードめくってらーなんだもの

 

今日のカラー・カード: WATERMELON

インナーチャイルドと遊ぶ。私の中のちっちゃい子が誘ってる。一緒に遊ぼ!楽しいことしよ!子供に戻って、一緒に笑おう!楽しもう! #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの

 

皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞご安全に、おいもう金曜日だってばよ!ヽ( *`▽´ )。D→ TGIF! #だってカードめくってらーなんだもの