じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 1月21日

1月21日のメッセージ

 

Good morning from sunny Tokyo! 気温0℃。朝日キラキラ。手先が凍る寒さ。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの

 

Daily Draw: merriment - journey - unexpected joy - marriage

ポジティブな気持ちで行動を起こせば、ポジティブな結果が引き出せる。変えたいときほど、心持ちを大切に。 #だってカードめくっらーなんだもの

 

今日のカラー・カード: LAVENDER

体、心、魂とつながる。私が私である喜び。今、この私を通して、天と地が繋がる。自身の内にそのエネルギーの通過を感じて。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの

 

皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞご安全に、素敵な木曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Thursday!  #だってカードめくってらーなんだもの