じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 8月10日

8月10日のメッセージ

 

Good morning from sunny Tokyo! 気温28℃。朝からこの暑さですか。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの

 

Daily Draw: unexpected joy - thought - constancy - merriment

ポジティブな思考に新たなインスピレーションを得る。惹かれるもの、ワクワクするものは、導き。 #だってカードめくってらーなんだもの

 

今日のカラー・カード: GRAY

体をスキャン。全体の状態をくまなくチェック。滞っている部分や問題の生じている部分を特定し、適切に対処しよう。今後の自由な活動のためのケア。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの

 

皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞご安全に、素敵な月曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Monday!  #だってカードめくってらーなんだもの