じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 8月6日

8月6日のメッセージ

 

Good morning from sunny Tokyo! 気温29℃。もうすでにエアコンの風の中。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの

 

Daily Draw: merriment - constancy - marriage - fidelity

嬉しい気持ち、喜びを感じるものを大切に。自分の真実は、軸となり、形にする力を発揮する。 #だってカードめくってらーなんだもの

 

今日のカラー・カード: TANGERINE

躊躇わない。楽しそう!面白そう!自身の内の冒険好きな自分を解放し、今日は思いっきり楽しんじゃうのだ!人生面白く楽しく。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの

 

皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞご安全に、素敵な木曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Thursday!  #だってカードめくってらーなんだもの