じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 8月5日

8月5日のメッセージ

 

Good morning from sunny Tokyo! 気温27℃。もう、暑いってばよ〜。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの

 

Daily Draw: malady - fortune - falseness - house

おとなしくしていればよい。動かないから悪さはしない。それでよいのか。そんなものの見直し。基盤の徹底見直し。家のクリーンアップ。 #だってカードめくってらーなんだもの

 

今日のカラー・カード: ORANGE

自分を大切に。リラックスリラックス。深い呼吸とともに体の解毒。私は幸せになってよい。私は優しくされてよい。私はサポートを受けてよい。  #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの

 

皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞご安全に、素敵な水曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Wednesday!  #だってカードめくってらーなんだもの