じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 6月20日

6月20日のメッセージ

 

Good morning from sunny Tokyo! 気温25℃。すっきり晴れた。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの

 

Daily Draw: thief - money - falseness - enemy

悪銭身につかず。方法の見直し、修正、健全化。これを機にプロセスをクリーンにしよう。 #だってカードめくってらーなんだもの

 

今日のカラー・カード: SILVER

続ける力。解毒と調整を経て、気持ちをまっすぐに。明確な目的意識とポジティブな姿勢で、その達成にフォーカス。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの

 

皆様、いつも見ていただき、またたくさんのRT/いいねいただき、本当にありがとうございます。どうぞお気をつけて、素敵な土曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Saturday!  #だってカードめくってらーなんだもの