じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 4月1日

4月1日のメッセージ

 

Good morning from rainy Tokyo! 気温10℃。嘘はつけないタチです。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの
 
Daily Draw: falseness - misfortune - gift - visit
嘘偽りが暴かれるのはよいサイン。そこからはよくなるしかないのだから。 #だってカードめくってらーなんだもの
 
今日のカラー・カード: CHERRY
ありえない人生を生きる。今まで通り、普段通りの殻を破る。変化。変容。ここでやらなきゃ私じゃない。私は私の人生をマックスに生きる。勇気を持って、今日変わる。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの
 
皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞお気をつけて、素敵な水曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Wednesday! #だってカードめくってらーなんだもの