じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

サイン別マンスリー: 2020年4月

2020年4月のサイン別マンスリーを行いました。

出生時の太陽サインで見る、これから一ヶ月の流れ。

いつものGypsy Fortune Telling Cards 7枚展開にて、

各サインの動きを見てみました。

お楽しみいただければ幸いです。

皆様、どうぞ素敵な一ヶ月をお過ごしくださいませ。

 

 

サイン別マンスリー: 2020年4月

 

牡羊座

表側も内側も。少しの曇りも汚れも見逃さず、放置せず、クリーンアップ。ここできれいにしてしまえるかどうかで、この光の今後の輝き方が変わる。クリーンであること。曇りのないこと。これから始まる旅は、お掃除が幸運の鍵。

 

【牡牛座】

たとえ表には見えない形であったとしても、それは決定的。それにより成し遂げられるもの、失われるものが明確になるだろう。整理がつくから、本当に大切なものがわかりやすくなる。意志と行動のつながりがよりシンプルになり、明快に行動に起こせるようになりそうだ。

 

【双子座】

感情の清算。葬ったものはもう振り返らないと決めれば、あとはポジティブに進むだけ。喜びの待つ場所へ向かっていこう。感情が整理できれば、現実も整理されていく。できることとできないこと。今後の展開を現実的に検討することができるようになる。

 

【蟹座】

感情が組み立てる未来の骨組み。愛情を感じるものをベースに、これからの旅程を組んでいこう。自身の中のさまざまな感情がぶつかり合い、葛藤の中でこれから行けるもの、行けないものが選別される。ここから新規に始めるというよりは、今まで育んできたもので何が残せるかの選別。

 

【獅子座】

思い通りに物事が動かしにくい。行動が裏目に出てしまう。そんな時がある。気持ちをフラットに、今やるべきこと、日常の業務に意識をフォーカスし、淡々とそれをこなしていくことだ。日々の積み重ねの上に未来がある。動く時も動かない時も変わらない、日常のルーティンの確認。

 

【乙女座】

自身の内に灯るその炎を絶やさないで。しばし忍耐の時かもしれないが、飛躍、成長のタイミングは必ず来るから。外の影響から、私は私の一番大切なものを守る。今手にあるものでできることの手数を増やす研究の期間。

 

【天秤座】

空気を変える。動きを生み出す。決断が現実を動かす。今まで動かなかったのは、その決断を下せなかったからということを知るだろう。一気に華やかに空気が彩られ、喜びの時到来。出会い運よし。思い切って決断してよかった!

 

蠍座

もっとを望んでいたかもしれないが、そこそこの結果が出せたのならばよしとしよう。常に今の状態が未来の基盤であるということを知り、それを固めることにフォーカスをする。女性とのコミュニケーションの中で新たな学びを得られる暗示。よいインスピレーションを得られたら、行動に起こしてみよう。

 

【射手座】

既存パターンの崩壊。ここまで積み重ね築いてきたもの、完成させたもの、これが正義と信じてきたものに対する見方、感じ方が一変する出来事がありそう。新たな視点に気づき、それに対する姿勢の変化とともに、また新しい旅に繰り出したくなりそう。いいじゃん。とりあえずこっちをまっすぐ行ってみようか。

 

山羊座

手にする全てをチャンスに変えよう。成功も、余儀ない停止も、全部この旅の行程では織り込み済み。移り変わる景色の中でペースを守り、都度選択、決断しながら前へ前へ。何が起きても私が前進していることに変わりはない。

 

水瓶座

平気なふり、大丈夫なふりをしてしまうのは、周囲にそう見られたいというイメージを持っているから。弱い自分を見せたくないから。そのイメージは本当に望んでいる姿ですか?自分の見せ方を変えることで、自分から見る他人の見え方が変わる。他人に対する態度も変わる。私はどうありたいか。無理のないスタイルを模索。

 

魚座

ピュアな心で、愛と哀しみ両方を受け入れることができた。善悪の判断もなく、ただそれを存在させ、その存在と共にある未来のイメージを作り上げていく。私はこれすべてであり、ゼロである。新しい未来へ。