じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 4月2日

4月2日のメッセージ

 

Good morning from sunny Tokyo! 気温13℃。久しぶりに富士山の姿が見える。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの
 
Daily Draw: thought - letter - misfortune - widow
従来の法則に沿った計画ではなく、柔らか頭で。過去のデータと現状を切り離して観察し、対策を練る。 #だってカードめくってらーなんだもの
 
今日のカラー・カード: PEARL
天と繋がる。私の中で全てが統合され、まるっとひとつ。私はひとつ。透明な心に天からのメッセージ。手を広げ、受け取って。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの
 
皆様、いつも見ていただきありがとうございます。どうぞお気をつけて、素敵な木曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Thursday! #だってカードめくってらーなんだもの