じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 12月24日

12月24日のメッセージ

 

Good morning from sunny Tokyo! 気温6℃。富士山くっきり手前の山並みもくっきり。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの
 
Daily Draw: money - anger - widow - thought
人の基準ではなく、自分の基準で自分の今持っているものを測る。人の叶えたい目標ではなく、自分自身が叶えたい目標のために。 #だってカードめくってらーなんだもの
 
今日のカラー・カード: BURGUNDY
目覚める情熱。明確な目的を持って、目標を持って、夢に向かって、生きることを楽しむ。 私好みの人生は私自身が作るもの。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの
 
皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞお気をつけて、素敵な火曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Tuesday! #だってカードめくってらーなんだもの