じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 12月23日

12月23日のメッセージ

 

Good morning from cloudy Tokyo! 気温4℃。寒い! Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの
 
Daily Draw: thief - constancy - journey - widow
私だけがわかっていればよい。これを不動のモチベーションにして、私は動き出す。自分の感覚を信じて。 #だってカードめくってらーなんだもの
 
今日のカラー・カード: ORANGE
自分を大切に。体も心も脱力させてリラックス。静かに穏やかに呼吸できる自分を感じよう。私は自分をケアする。自分を大切にする。自分に対するサポートを受け入れる。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの
 
皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞお気をつけて、素敵なもう休みじゃない月曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Monday! #だってカードめくってらーなんだもの