じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 8月14日

8月14日のメッセージ

 

Good morning from sunny Tokyo! 気温28℃。暑いったら暑いっ!てこればっか。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの

 

Daily Draw: sweetheart - fortune - some money - constancy

限界が見えた時、真実が見える。とことんやってみる。行ってみる。力の出し惜しみをせず、全力で向かうことで見える世界。 #だってカードめくってらーなんだもの

 

今日のカラー・カード: CHOCOLATE

体と魂に栄養を。温かく甘く、隅々まで行き渡る滋養を感じよう。満ちる私が生み出すクリエイティビティーの世界。自身を満足させるアクティビティーを実行して。  #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの

 

皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞご安全に、素敵な今日は金曜日らしいをヽ( *`▽´ )。D→ TGIF!  #だってカードめくってらーなんだもの