じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 4月17日

4月17日のメッセージ

 

Good morning from cloudy Tokyo! 気温9℃。風がひんやり。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの
 
Daily Draw: unexpected joy - constancy - message - widow
奇想天外。前代未聞。それをこれからの路線にできそう。過去と未来の分かれ目に立つ。 #だってカードめくってらーなんだもの
 
うんちカード出ました。
 
今日のカラー・カード: YELLOW
体を浄化、消化システムをきれいに清潔に、裏も表も大掃除。きれいすっきりなところにクリアな思考は生まれる。いらんもん全部排出。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの
 
皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞお気をつけて、素敵な金曜日をヽ( *`▽´ )。D→ TGIF! #だってカードめくってらーなんだもの