じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 11月8日

11月8日のメッセージ

 

Good morning from sunny Tokyo! 気温12℃。昨日のは木枯しじゃなかったみたいだな。今朝も風が冷たい。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの
 
Daily Draw: thief - letter - thought - love
秘密の公表。見えなかったものが明らかになることで、新たなプランが生まれそう。好きな方向に寄せて、企画を練っていこう。 #だってカードめくってらーなんだもの
 
今日のカラー・カード: BRONZE
体を強化。弱点の補強が全体の強化につながる。弱い部分にフォーカス。その部分のケアに努め、活力を取り戻す。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの
 
皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞお気をつけて、素敵な金曜日をヽ( *`▽´ )。D→ TGIF! #だってカードめくってらーなんだもの