じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 11月7日

11月7日のメッセージ

 

Good morning from sunny Tokyo! 気温11℃。今日は22℃まで上がるらしい。朝から携帯不具合でバタバタ。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの
 
Daily Draw: anger - fidelity - marriage - hope
反発心が自分の望みや守りたいものを明確にする。自分の心の反応を観察し、具体的に形にしたいものは何なのかを知る。 #だってカードめくってらーなんだもの
 
今日のカラー・カード: BRILLIANCE
あなたの輝き発見! 変化。変容。積もった汚れを洗い流して、きれいすっきりさっぱり。キラキラ輝く私で、新しく始める準備をしよう。  #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの
 
皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞお気をつけて、素敵な木曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Thursday! #だってカードめくってらーなんだもの