じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 2月5日

2月5日のメッセージ

 

Good morning from sunny Tokyo!  気温2℃。冷えました。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの
 
Daily Draw: house - journey - officer - merriment
どこに行っても守るルールは一緒。自分を律する。その結果が人間関係に現れるということ。 #だってカードめくってらーなんだもの
 
今日のカラー・カード: BRILLIANCE
私の輝き発見!洗い流してすっきりきれいさっぱり。キラキラ輝き出し、私は生まれ変わった。ここからまた始める。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの
 
皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞお気をつけて、素敵な水曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Wednesday! #だってカードめくってらーなんだもの