じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 2月6日

2月6日のメッセージ

 

Good morning from sunny Tokyo! 気温1℃。さっ・むっ・いー! Daily Draw、いつものじぷしーにて。  #だってカードめくってらーなんだもの
 
Daily Draw: lover - baby - loss - thought
策はよく練って。良い案を実行に移すためには、熟成の時間が必要だ。 #だってカードめくってらーなんだもの
 
今日のカラー・カード: PINK
愛を受け入れる。体を柔らかく、心を柔らかく。緊張を解き、心開けば、 注がれる無条件の愛。与え与えられる愛を感じて。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの
 
皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞお気をつけて、素敵な木曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Thursday! #だってカードめくってらーなんだもの