じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 4月8日

4月8日のメッセージ

 

Good morning from sunny Tokyo! 気温12℃。朝の空気が気持ち良い。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの

 

Daily Draw: sadness - sweetheart - letter - constancy

今の感情を言葉に起こすことで客観視する。ネガティブな感情を否定せず、自身の真実として受け入れる。 #だってカードめくってらーなんだもの

 

今日のカラー・カード: PINK

愛を受け入れる。固く凝り固まった心をほぐし、柔らかく開けば、そこに注ぎ込まれる無条件の愛。心と心を愛でつなぐ。あなたから私へ。私からあなたへ。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの

 

皆様、今日も見ていただきありがとうございます。花祭り。どうぞご安全に、素敵な木曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Thursday!  #だってカードめくってらーなんだもの