じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 4月7日

4月7日のメッセージ

 

Good morning from sunny Tokyo! 気温10℃。今日は暖かさが戻るかな。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの

 

Daily Draw: visit - malady - judge - anger

感情のコントロール。振り回されず、動揺せず、自身の冷静な判断を持って行動すること。 #だってカードめくってらーなんだもの

 

今日のカラー・カード: CHOCOLATE

体と魂に栄養を。甘くリッチな栄養で体の魂の隅々まで、届きにくいシャドーの部分まで満たす。自分を満足させることができるのは自分自身なのだ。自分のためにできることを実行。  #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの

 

皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞご安全に、素敵な水曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Wednesday!  #だってカードめくってらーなんだもの