じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 5月14日

5月14日のメッセージ

 

Good morning from sunny Tokyo! 気温18℃。空気が爽やか! Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの
 
Daily Draw: loss - widower - house - sweetheart
経験を糧に。これからの土台に。その経験が今の私を形作り、私の未来の礎となる。 #だってカードめくってらーなんだもの
 
今日のカラー・カード: PINK
愛を受け入れる。緊張を解き、固く閉じた心を柔らかくそっと開こう。そこに注がれる無条件の愛が心を満たしていくのを感じよう。外から私へ。私からあなたへ。愛で繋がる私たちの心。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの
 
皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞお気をつけて、素敵な木曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Thursday! #だってカードめくってらーなんだもの