じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 5月13日

5月13日のメッセージ

 

Good morning from sunny Tokyo! 気温21℃。朝の空気爽やか。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの
 
Daily Draw: sadness - falseness - misfortune - message
慌てないで。言葉の発信は、慎重に、丁寧に。発信前にちょっと気をつけることで、展開は変わる。 #だってカードめくってらーなんだもの
 
今日のカラー・カード: ROSE
関係を引き寄せる。 自分を愛する。心を開く。みんな、私と繋がってくれてありがとう。健全な関係は感謝の気持ちで繋がる。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの
 
皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞお気をつけて、素敵な水曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Wednesday! #だってカードめくってらーなんだもの