じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 4月21日

4月21日のメッセージ

 
Good morning from sunny Tokyo! 気温12℃。今日は暖かくなりそう。気温差大きくて大変だ。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの
 
Daily Draw: message - unexpected joy - thief - falseness
暴かれる秘密。忙しく駆け巡る言葉が現状をひっくり返す。クイックアクション! 払拭のエネルギーに。 #だってカードめくってらーなんだもの
 
今日のカラー・カード: BLACK
豊かな闇。暗闇に眠るギフトは、 その暗闇に入らなければ手にすることはできない。闇の経験が私を豊かに成長させる。自身のシャドーに学ぶ。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの
 
皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞお気をつけて、素敵な火曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Tuesday! #だってカードめくってらーなんだもの