じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 10月23日

10月23日のメッセージ

 

Good morning from sunny Tokyo! 気温14℃。富士山が突然真っ白です。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの
 
Daily Draw: lover - enemy - malady - sweetheart
快くお付き合いできる人を選びなさい。素直な気持ちで。協力関係を築ける相手を選ぶのは自分自身なのだから。 #だってカードめくってらーなんだもの
 
今日のカラー・カード: BLACK
豊かな闇。暗闇、シャドーに眠るギフトがある。その存在に気付き、手にした時、あなたは光を見るだろう。学びのギフトがあなたを光へと導く。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの
 
ブラック。また出たな。闇があるから光が見える。
 
皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞお気をつけて、素敵な水曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Wednesday! #だってカードめくってらーなんだもの