じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 7月29日

7月29日のメッセージ

 

Good morning from sunny Tokyo! 気温28℃。これは梅雨明けするだろう。今日富士山に登る人がいる。行ってらっしゃい! Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの
 
Daily Draw: merriment - money - malady - letter
楽しいコミュニケーション。盛り上がった後は一休み。休憩を上手に入れながら楽しみを持続させよう。 #だってカードめくってらーなんだもの
 
今日のカラー・カード: AUBURN
グラウンディング。地に足つけて、自身の足裏から地球のエネルギーを吸い上げよう。ここが私の現在地。ここがこれからのスタート地点。今この現実をしっかり把握する。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの
 
皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞお気をつけて、素敵な月曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Monday! #だってカードめくってらーなんだもの