じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 6月27日

6月27日のメッセージ

 

Good morning from cloudy Tokyo! 気温27℃。こちらはだいぶ遅くなってしまった。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→  #だってカードめくってらーなんだもの

 

Daily Draw: merriment - house - falseness - desire

誰とパートナーシップを組むか。自分が何を成し遂げたいと思っているのかにフォーカスし、冷静に見極めて。 #だってカードめくってらーなんだもの

 

今日のカラー・カード: BLACK

豊かな闇が私を包み、恵みを与える。ここには何もないのではなく、ここでしか掴むことのできないギフトがある。 私の心とつながることでその存在を知ることができるギフトを掴め。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの

 

皆様、いつも見ていただき、またたくさんのRT/いいねいただき、本当にありがとうございます。どうぞお気をつけて、素敵な土曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Saturday!  #だってカードめくってらーなんだもの