じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 12月26日

12月26日のメッセージ

 

Good morning from sunny Tokyo! 気温2℃。ちと冷えたかな。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの

 

Daily Draw: merriment - falseness - officer - unexpected joy

人間関係を正す。私のため、私の喜びのための関係構築。新しい世界の基準は自分自身。 #だってカードめくってらーなんだもの

 

今日のカラー・カード: LAVENDER

体、心、魂とつながる。私自身の中のつながりの強化が生み出す、私が私である喜び。天と地は、そんな私を通じてつながる。  #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの

 

皆様、いつも見ていただき、またたくさんのいいねいただき、本当にありがとうございます。どうぞご安全に、素敵な土曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Saturday!  #だってカードめくってらーなんだもの