じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 4月20日

4月20日のメッセージ

 

Good morning from rainy Tokyo! 気温8℃。また寒くなった。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの
 
Daily Draw: thought - lover - love - fortune
クリエイティビティ豊かなあなたがリーダー。ポジティブシンキングで、愛と幸せ振りまく世界へ導いて。 #だってカードめくってらーなんだもの
 
今日のカラー・カード: GRAY
体をスキャン。問題となっている部分、うまく機能していない部分の特定。問題解決のための方法を、さまざまな視点から検討する。方法、見方は一つではない。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの
 
皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞお気をつけて、素敵な月曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Monday! #だってカードめくってらーなんだもの