じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 4月29日

4月29日のメッセージ

 

Good morning from sunny Tokyo! 気温15℃。穏やかキラキラな朝。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの
 
Daily Draw: visit - falseness - thief - desire
行動は慎重に。最初に誰に会うか、人の選択は重要。 #だってカードめくってらーなんだもの
 
今日のカラー・カード: BRILLIANCE
私の輝き発見! 積もったホコリ、染み付いた汚れをすっきりさっぱりきれいに磨いて洗い流してしまおう。清潔になってキラキラ輝きだした私。ここからまた始まる!  #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの
 
皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞお気をつけて、素敵な水曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Wednesday! #だってカードめくってらーなんだもの