じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 4月28日

4月28日のメッセージ

 

Good morning from sunny Tokyo! 気温9℃。寒いのかな? 体のセンサーがバカになってきた。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの
 
Daily Draw: loss - money - judge - visit
全ての経験を無駄にはしない。経験を糧に、次の決断をする。次の行動へと結びつける決断。 #だってカードめくってらーなんだもの
 
今日のカラー・カード: BURGUNDY
目覚める情熱。明確な目的意識を持って、私は私の夢を実現する。私の好きなことを行うのは私の生きる喜びである。直観に従い、喜びの道へ。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの
 
皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞお気をつけて、素敵な火曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Tuesday! #だってカードめくってらーなんだもの