じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 11月15日

11月15日のメッセージ

 

Good morning from sunny Tokyo! 気温11℃。朝日が眩し。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの
 
Daily Draw: letter - journey - money - gift
必要だったのはその言葉だった。言葉の力が旅立ちを後押し。 私、行きます! #だってカードめくってらーなんだもの
 
今日のカラー・カード: BURGUNDY
情熱よ、目覚めなさい。私の夢、生きる目的が明確になる。 心の望みを現実に起こすためにできることを行動に起こす。私の愛する人生のために、私の可能性を最大限に生かす。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの
 
皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞお気をつけて、素敵なもう金曜日をヽ( *`▽´ )。D→ TGIF! #だってカードめくってらーなんだもの