じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 2月5日

2月5日のメッセージ

 

Good morning from sunny Tokyo! 気温2℃。風なく穏やかな朝。お月様ぽっかり。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの

 

Daily Draw: malady - falseness - enemy - loss

行動で見せる。行動を起こすことが、誠意を見せる有効な手段。 #だってカードめくってらーなんだもの

 

今日のカラー・カード: SILVER

続ける力。明確な目的意識を持つ。 何を達成したいのか。経験したいのか。モチベーションを持って目標にフォーカス。私はそれを実現する。  #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの

 

皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞご安全に、素敵な金曜日をヽ( *`▽´ )。D→ TGIF!  #だってカードめくってらーなんだもの