じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 2月4日

2月4日のメッセージ

 

Good morning from sunny Tokyo! 気温1℃。朝は冷えるね。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの

 

Daily Draw: unexpected joy - money - loss - widower

突然手にする臨時収入。舞い上がればすぐ消える。堅実なマネープランを。 #だってカードめくってらーなんだもの

 

今日のカラー・カード: PLUM

乗り越える。困難に立ち向かい、課題を克服しながら、目指す目標に向かっていく。これが私の人生の目的。私は品格を持って乗り越える。克服と同時に与えられるギフトを手にして。  #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの

 

皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞご安全に、素敵な木曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Thursday!  #だってカードめくってらーなんだもの