じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 11月14日

11月14日のメッセージ

 

Good morning from cloudy Tokyo! 気温12℃。風が冷たい。今日は木枯らしが吹くそうな。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの
 
Daily Draw: loss - falseness - gift - death
隠そうとしたこともあった。誤魔化そうとしたこともあった。だけど気づいたんだ。それらすべてが、自分の成長のために必要だったということに。終わり、そして再生。ここで私は生まれ変わる。 #だってカードめくってらーなんだもの
 
今日のカラー・カード: PEACH
生命の息吹を吸い込む。吐いて。吸って。吐いて。吸って。肺の中の空気総入れ替え。 吐き出しながら緊張をほぐし、吸い込みながら新たな活力を取り込む。 #カラマイデ #だってカードめくてらーなんだもの
 
皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞお気をつけて、素敵な木曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Thursday! #だってカードめくってらーなんだもの