じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 9月13日

9月13日のメッセージ

 

Good morning from cloudy Tokyo! 気温22℃。ああ、ちょうどよい。実にちょうどよい。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの
 
Daily Draw: falseness - message - journey - baby
いよいよ解放の身。自分を解き放ち、新たな世界へ放出してみよう。あなたはどこに解き放たれたい? リスタート! #だってカードめくってらーなんだもの
 
今日のカラー・カード: PLUM
克服。まざまな困難を乗り越え、成し遂げる。目標達成に至る過程で経験する試練は与えられた学びのギフト。課題を受け入れ、品格を持ってこなしていく。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの
 
皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞお気をつけて、おお、もう今日は、素敵な金曜日をヽ( *`▽´ )。D→ TGIF! #だってカードめくってらーなんだもの