じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 9月9日

9月9日のメッセージ

 

Good morning from cloudy Tokyo! 気温24℃。とりあえず朝を迎えられた。台風の進路にあたる地域の皆様、くれぐれもお気をつけて。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの

 

Daily Draw: falseness - lover - thief - merriment
隠していることは、本当にその必要があるものだろうか? 人との交流では、心の扉を開き、オープンに。 #だってカードめくってらーなんだもの
 
今日のカラー・カード: CHERRY
すごい人生を生きる。私の人生、私がマックスに生きる。「普段通り」の枠から飛び出し、勇気を持っていつもとは違う行動を起こす。 殻を破る。変化。変容。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの
 
皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞお気をつけて、素敵な月曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Monday! #だってカードめくってらーなんだもの