じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 9月5日

9月5日のメッセージ

 

Good morning from cloudy Tokyo! 気温23℃。今朝も涼しい。ちょっと蒸すけど過ごしやすそうだ。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの
 
Daily Draw: falseness - misfortune - judge - marriage
偽りを正す。正しい完結の姿を実現するために下す決断。成し遂げた形は、皆に見てもらいたい。祝福してもらいたい。 #だってカードめくってらーなんだもの
 
今日のカラー・カード: WHITE
明るく軽く。ここに至るまでに増え続けた荷物を一旦降ろそう。身軽になったあなた、この荷物、これから先は要らないね。身軽になって。光に向かって。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの
 
皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞお気をつけて、素敵な木曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Thursday! #だってカードめくってらーなんだもの