じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 8月16日

8月16日のメッセージ

 

Good morning from windy Tokyo! 気温28℃。いつもより涼しいがむしむし。風が轟いておる。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの
 
Daily Draw: sadness - gift - falseness - malady
それを受け取る準備はできているか。心を調えること。体を調えること。いただいてもその良さを生かすことができず、宝の持ち腐れになってしまってはもったいない。受け取る態勢を整える。 #だってカードめくってらーなんだもの
 
今日のカラー・カード: SILVER
持続する力。何を体験したいのか。何を現実化させたいのか。目的意識がクリアになるほど、必要なものが明確になる。それを確実に手にするために、ポジティブな姿勢で目標に向かう。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの
 
皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞお気をつけて、素敵な金曜日をヽ( *`▽´ )。D→ TGIF! #だってカードめくってらーなんだもの