じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 8月15日

8月15日のメッセージ

 

Good morning from sunny Tokyo! 気温28℃。風が出てきました。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの
 
Daily Draw: officer - visit - house - constancy
誠実な関係の基盤は挨拶から。義務だから、強制されるからと思えば、心がなくなる。それは、あなたの心を誠実に表す場。 #だってカードめくってらーなんだもの
 
今日のカラー・カード: WATERMELON
インナーチャイルドと遊ぶ。あなたの中のちっちゃい子の声を聞こう。一緒に遊ぼう。楽しもう。無邪気な心で、笑いいっぱい。純粋な私を解放して。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの
 
驚いた。ちょうどスイカを食べたところだったのだ
 
皆様、今日も見ていただきありがとうございます。満月。どうぞお気をつけて、素敵な木曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Thursday! #だってカードめくってらーなんだもの