じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 4月14日

4月14日のメッセージ

 

Good morning from rainy Tokyo! 気温14℃。静かに雨。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの

 

Daily Draw: constancy - love - officer - widow

本当のことでしか気持ちは動かないし、毎日続けようとも思わないだろう。気持ちを仕切り直し、何をもって自分は行動するのか心に決めて。 #だってカードめくってらーなんだもの

 

今日のカラー・カード: APRICOT

喜び笑う。笑う門には福来たる。笑って喜びを招き入れよう。喜びの日々を振り返るもよし。思い出し笑いもよし。心も笑う。魂も笑う。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの

 

皆様、いつも見ていただきありがとうございます。どうぞご安全に、素敵な水曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Wednesday!  #だってカードめくってらーなんだもの