じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 11月29日

11月29日のメッセージ

 

Good morning from cloudy Tokyo! 気温6度。冷えたねえ。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの

 

Daily Draw: widower - gift - hope - misfortune

苦難災難を抜け、未来への道開ける。ここで区切り。ご褒美を受け取り、新しい航海の旅へ。 #だってカードめくってらーなんだもの

 

今日のカラー・カード: APRICOT

喜び笑う。笑う門には福来たる。喜びにフォーカス。嬉しいこと。嬉しかったこと。思い出し笑いもいいよ。笑顔が更なる笑顔と喜びを招く。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの

 

皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞご安全に、素敵な日曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Sunday!  #だってカードめくってらーなんだもの