じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 5月31日

5月31日のメッセージ

 

Good morning from cloudy Tokyo! 気温20℃。朝の空気は気持ち良いな。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの

 

Daily Draw: house - love - lover - death

基点はどこか。すべてのスタートはそこから。リセット&再スタート。そもそもの原点に立ち返る。 #だってカードめくってらーなんだもの

 

今日のカラー・カード: APRICOT

喜び笑う。笑う門には福来たる。喜びは元気を呼ぶ。思い出し笑いでもいいよ。嬉しいこと、楽しいことをイメージすることが心を軽くし、さらなる喜びを呼び込む。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの

 

皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞご安全に、素敵な月曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Monday!  #だってカードめくってらーなんだもの