じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 11月28日

11月28日のメッセージ

 

Good morning from sunny Tokyo! 気温9℃。ひんやりな朝。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの

 

Daily Draw: ecclesiastic - journey - sadness - unexpected joy

まんまではなく、新しいエッセンスを投入。もっと洗練された状態で成功率を上げる。 #だってカードめくってらーなんだもの

 

今日のカラー・カード: AUBURN

グラウンディング。私の現在地を確認する。現実的に現状を把握する。私の「今」「ここ」が与えてくれるエネルギーを吸い上げ、自身のエネルギーに変える。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの

 

皆様、いつも見ていただき、またたくさんのいいねいただき、本当にありがとうございます。どうぞご安全に、素敵な土曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Saturday!  #だってカードめくってらーなんだもの