じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 11月18日

11月18日のメッセージ

 

Good morning from sunny Tokyo! 気温12℃。1日の気温差が大きくて着るものに悩む。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの

 

Daily Draw: officer - thought - falseness - baby

実際の行動と思っていることのギャップ。うまくやってるつもりでも、仮面は見破られているかも。 #だってカードめくってらーなんだもの

 

今日のカラー・カード: AUBURN

グラウンディング。足が地球に吸い付けられている。足裏に現在地のエネルギーを感じ、そのエネルギーを吸い上げよう。私の「今」「ここ」と繋がる。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの

 

皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞご安全に、素敵な水曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Wednesday!  #だってカードめくってらーなんだもの