じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 11月19日

11月19日のメッセージ

 

Good morning from sunny-to-be Tokyo! 気温14℃。だんだん晴れてきた。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→  #だってカードめくってらーなんだもの

 

Daily Draw: thought - officer - misfortune -money

形式、格式から離れたところにチャンスが用意されている。これまでのパターンを壊すことを恐れるか、勇気を出すか。 #だってカードめくってらーなんだもの

 

今日のカラー・カード: WHITE

明るく軽く。こんなに増えてしまった荷物全部がこれからも必要であるのか。この荷を下ろせば、私はこんなにも身軽になれる。軽くなった心と体であの白い光の方へ楽に上昇していこう。  #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの

 

皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞご安全に、素敵な木曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Thursday!  #だってカードめくってらーなんだもの