じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 11月20日

11月20日のメッセージ

 

Good morning from cloudy and windy Tokyo! 気温21℃。体がついてけなくて悲鳴をあげてるな。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの

 

Daily Draw: marriage - merriment - widow - officer

公的な場における役割を果たす。やるべきことをやる。そのあとは存分に解放される。メリハリをつける。 #だってカードめくってらーなんだもの

 

今日のカラー・カード: LEMON

革新的思考。枠を超えて、前例にないアプローチで現状打破。革命を起こす。 物事の新しい面が現れて、私のクリエイティビティーが刺激される。学び、読み書き吉。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの

 

皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞご安全に、素敵なもう金曜日をヽ( *`▽´ )。D→ TGIF!  #だってカードめくってらーなんだもの