じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 6月18日

6月18日のメッセージ

 

Good morning from sunny Tokyo! 気温20℃。今日の晴れ間は貴重かしら。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの

 

Daily Draw: loss - merriment - judge -house

いらないものを捨てながら、自分にとっての喜びの部分を残す。それが自分の今後の活動のベースとなる。 #だってカードめくってらーなんだもの

 

今日のカラー・カード: RUBY

元気回復。疲れた体のスタミナ回復。そうだ。生きてるってこんな感じ。これからダイナミックな行動を起こすために必要な充電しっかり。エネルギーが戻ってくるのを感じて。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの

 

皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞご安全に、素敵な金曜日をヽ( *`▽´ )。D→ TGIF!  #だってカードめくってらーなんだもの