じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 2月28日

2月28日のメッセージ

 

Good morning from sunny Tokyo! 気温3℃。また寒さが戻ってきた。けど朝の光は春。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの
 
Daily Draw: misfortune - ecclesiastic - merriment - judge
不運な時こそ、一番大切にしたいものが見えてくる。それを核に、今後のための決断を。 #だってカードめくってらーなんだもの
 
今日のカラー・カード: PEARL
天と繋がる。純粋であること。明確であること。思考感情を整理し、自身の浄化を進めながら、天からもたらされる恵みを感じて。  #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの
 
皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞお気をつけて、素敵なあれまもう金曜日だよをヽ( *`▽´ )。D→ TGIF! #だってカードめくってらーなんだもの