じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 12月28日

12月28日のメッセージ

 

Good morning from sunny Tokyo! 気温5℃。真っ青な空!富士山くっきり!寒い!Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの
 
Daily Draw: merriment - house - ecclesiastic - lover
原点に戻り、自分にとっての真の喜びを確認する。本当はこれがやりたかった! 気づきを次のアクションにつなげよう。 #だってカードめくってらーなんだもの
 
今日のカラー・カード: JADE
行動を起こす。行動をシミュレーションしよう。複雑に考えず、どうすればできるかを考える。その行動を起こしたい。だから起こす。楽にシンプルに実現する。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの
 
ジェイド再び(^^) アクション!
 
皆様、いつも見ていただき、またたくさんのRT/いいねいただき、本当にありがとうございます。どうぞお気をつけて、素敵な土曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Saturday! #だってカードめくってらーなんだもの