じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 12月6日

12月6日のメッセージ

 

Good morning from cloudy Tokyo! 気温6℃。今朝は寒々どんより。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの
 
Daily Draw: message - marriage - lover - merriment
一歩踏み出せば、出会いが生まれる。一歩目標に近づく。目標の達成が、自身のアイデンティティーの確立を助ける。 #だってカードめくってらーなんだもの
 
今日のカラー・カード: WATERMELON
インナーチャイルドと遊ぶ。あなたの中のちっちゃい子があなたと遊びたがってる。何して遊びたい?一緒に遊んで笑って。それはあなたの望みでもあるのだから。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの
 
皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞお気をつけて、素敵なもう金曜日だぜを!ヽ( *`▽´ )。D→ TGIF! #だってカードめくってらーなんだもの